地上1メートルより

車いすサラリーマンの独り言

たぶん一番ムズいのは続けることだろう

車椅子テニスが思うように出来なくて悔しかったので 早速ラケットを買った。…中古で1780円。

とりあえず持った状態で車椅子操作する練習をしよう。それがある程度出来るようになってから球打ちの予定。

 

ラケットは操作しやすいかなと思ってなるべくグリップの細いものを選んだ。グリップテープが巻いてなかったので さっきラケットにテープを巻きつけた。妄想ではなんとなく打てそうな気がしている😅

まずは続けることか…。

 

ラケット撮ってなかったのでグリップテープの写真。買ってから気がついたけど柄が短いなあ〜ジュニア用?💦 また載せます。